臨床工学技士りぼんさんの自由帳

臨床工学技士の超フリーダムなひとりごと

臨床工学技士りぼんが50の質問に答えてみた

お借りしました↓

https://50mon.jp/q/513
いろいろ自己紹介したい人に50の質問
1. 名前

りぼん
2. 年齢

20代後半
3. 誕生日

9月23日。もうすぐ!
4. 星座

てんびん座orおとめ座

占いによって変わるから困る
5. 趣味

アニメ、漫画、コスプレ(こっそり)

最近は「僕のヒーローアカデミア」にハマってる。

あとは旅行とか料理とかピアノ‥多趣味!


6. 特技

仕事に役に立つことなら人の名前を覚えること。うちの患者さん約200人の名前を覚えてたりする。

7. 性格

マイペース

人からは真面目と言われることが多い
8. ニックネーム

今のところない

募集中。

9. 好きな歌手

水樹奈々

アニソン大好き
10. 好きな曲

水樹奈々の「Exterminate」


11. 好きな芸能人、有名人

声優だけど斉藤壮馬

2次元でも3次元でも陽キャより陰キャが好き
12. 好きな植物

桜。見ると落ち着くのは日本人故か。
13. 好きなYouTuber

Bobby Maihama

ディ●ニー動画はこの人!
14. 好きな動画

特定の動画なのか、好きなジャンルかわからぬ‥

ミュージックビデオ
15. 好きな食べ物

いちご。とちおとめ一択。


16. 嫌いな食べ物

ねぎ
17. 好きな飲み物

紅茶

18. 好きなドラマ

古いけど「メイちゃんの執事
19. 好きなお笑い芸人

ナイツ
20. 好きなテレビ番組

沸騰ワード


21. 好きな映画

魔女の宅急便
22. 好きなゲーム

ポケモン

ルビサファで止まって、アルセウスで復活した

23. 好きな色

白、ピンク、水色

これらをシナモロールカラーと呼んでいる24. 好きなスポーツ

バレーボール
25. 好きな動物、生き物

パンダ、うさぎ、犬

コアラと突っ込んでくれたそこのアナタ、ありがとう


26. 好きな本

これも特定の本なのか、ジャンルなのかわからぬ‥

小説もラノベ自己啓発も読む。

27. 好きなマンガ

ハンターハンター

あと昔ちゃおでやってた「チャームエンジェル」
28. 得意、好きな教科

数学、社会、化学
29. 苦手、嫌いな教科

国語が何故か苦手だった

30. 好きな季節


31. 好きな時間


32. 好きな場所


33. 好きな曜日

休みの前日だから特定の曜日ではない
34. 好きな天気

晴れ
35. 好きな乗り物

新幹線、飛行機


36. 好きなアプリ

Twitter
37. 好きな言葉

「元気があれば何でもできる」
38. 今1番行きたいところ

北海道。最北端か最東端に行きたい。
39. 今1番欲しいもの


40. 今までやってきた習い事

バレエ、公文式リトミック、英会話、水泳、塾、ピアノ


41. 今までで1番楽しかった時期

今かな?
42. 今までで1番辛かった時期

臨床工学技士免許取ったのにクソニートしてた期間
43. 尊敬する人

一人暮らしして思った。
44. 起きる時間

早出なら5時半

それ以外なら6時くらい
45. 寝る時間

23時


46. 休日の過ごし方

出掛けるor家でダラダラ

47. 将来の夢

仕事続ける。ブログ続ける。
48. 最近のマイブーム

仕事なら穿刺。

プライベートならヒロアカ

49. 今年中にやりたいこと

人工血管刺せるようになる。

後輩の教育
50. 最後に一言!

ME(兼オタク)して色んな人と交流できたらと思うので、よろしくおねがいします!あと今暑い!